謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あぼーん

 年末に見たキャラメルの感想書いてない、雪組公演も書いてない、書きたいネタがあるのに頭が動かない。

 パソコン立ち上げて管理画面まできましたが、雪組公演の公演名をタイトルに入れた時点で思考が停止しちゃいました。こういうどうでも良い文章はかけるんですけど。

 やっぱり、かなり元気になったといっても、細かいところでまだまだ本調子じゃないんですね。

 えーっと、雪組公演はかなり楽しめますよ、ってことで。

 今回の公演ってスカステのあのCMといい、なんか押井とか本広とかが頭よぎるんですけど。気のせいかね。気のせいか。押井だったら間違いなく、ハマコさんかユミコさんが超絶長台詞を言わされてしまうなw

 なんて言うのかなぁ。キャラをスピンオフさせてたりとか(最近のCMのミニ芝居)は本広っぽいし、作品に他の作品のキャラを絡ませたりって押井っていうか…アニメとかではよくやる手法だよね?

 ……サイトー・コダマッチ・大野に毒されたのだろうか…

Amazonアソシエイト参加中