謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっぱり厄年だ!!!

カラスに襲われた!!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 美味しいパン屋さんでフォカッチャとクリームパンとクロワッサンを買い、公園のベンチでクロワッサンを食べていたら、いきなりカラスがクロワッサンを狙って襲ってきました!!!

 作り話じゃなくってマジだよ~~~。

 カラスは左から右に流れて行ったので、右を見たら見事なまでに真っ黒なカラスと目が合う・・・。

「この野郎!!!!反撃してやるぅぅぅ!!!」

とおもいましたが、その見事なまでに黒くて硬そうなクチバシに

「カラスに本気で襲撃されると重傷を負う」

と言う話を思い出し、止めました。そうしたら、右側に置いてあった

パン屋の袋を取られた!!!

 せっかく買ったのに、明日の朝ご飯なのに、ちょっと足を伸ばしてわざわざ買ったパンなのにぃぃぃ!!!!

 やっぱり攻撃すべきなのか!?

 しかし、奥の方で仲間が控えてるのが目に入る。駄目だ、攻撃するものも身を守るものもないのに集中攻撃食らったら真剣に救急車行きだ。

 そんな風に迷っているうちに、敵がパン屋の袋からクリームパンを引っ張り出して持ち去ったので、その隙にフォカッチャが中に残されたパン屋の袋を確保しました。

楽しみにしていたクリームパン盗られたぁぁぁ!!!

強盗傷害事件じゃないかぁぁぁ!!!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

 襲われたときに、ちょっとだけ唇を怪我したぐらいですんだので、まあ傷害という程でもないんですけど。

 俺のクリームパン・・・(号泣)

 相手が人間だったら武器を持っていない限り、クリームパンを取り返したのにっ。生まれつき武器を持ってて、空中殺法を習得している相手から取り返すなんて無理だよぅ。

 

 え?

 ああ、まあ、襲われたことよりクリームパン盗られたことの方がショックですが何か?

ヽ( ´ー)ノ フッ

Amazonアソシエイト参加中