謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なかーま?

 迷子さんとこのブログを拝見しながら、なぜ、今回の雪組のミュージカルが演出の甘さやストーリーの陳腐さの割に、俺内評価が高いのか考えてみた。

 キムシンの主張がことごとくオイラの主張と同じだからだ。

 フランス人ラブラブ夫婦のお寒い日本人夫婦批判も、私が常々疑問に思っていることだから

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ですませられたのかも知れない。黒蜥蜴はみてないけど、「炎に~」もキムシンの言いたいことについては賛同だったしな。作品として重すぎとか、ジーザスちっくなラストはどうよっつーのはあったけど。

 あと、「大衆演劇なのは分かってるけど、出来る限り芸術的な部分も入れたいんだ!!!」という心意気は分からんでもない(でも、あんまりやんない方が良いと思うぞ)。

 もしかして・・・キムシンとお友達になれるかも知れない?

 

 今度一緒に呑むかい?演出家のおじさんw

Amazonアソシエイト参加中