謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

みーえん、まいが~る♪

 主要登場人物の配役が発表になりましたね~。

 我らがあひちゃんはジェラルド役

 いやあ、パーちゃん(パーチェスター)やジョン卿も見てみたかったんですけど、一番妥当な線かな。無理しないでやれそうですね。いや、そりゃ色々努力しなきゃ行けないことには代わりはないでしょうけど。

 きりやんジョン卿も嵌ってるのではないでしょうか。

 

 それにしても、ジャッキーをまさお(龍 真咲)でなく、みりお(明日海りお)に持ってきたのはどういう事なんだろう。

 あいあい(城咲)ジャッキーは噂が立ってたし、持ち味が役にあってるように思うので良いと思いますが(いわゆる娘役に求められているものより、もうちょっと強い女性な感じにすれば良くなると思われ)。

 まさお君でも十分だとおもうんだけどなぁ・・・。ジェラルドがあひちゃんなんだから身長差は気にする必要は全くないし。いや、みりおが嫌いとかじゃないです。可愛くって好きですよ?

 

 で、で、で、配役発表には出てないけど、伝説のマヤさんパーチェスター再びを期待して良いんでしょうか!?!?

 見たいっ!!これは見たいっ!!!

 うああああ、公演期間は復職してそうだから、チケットがチケットが~~~。たぶん、完全に元のように働いては居ないだろうけど、どういうシフトになるか分かるのは前売りの後だ~~~~(号泣)

Amazonアソシエイト参加中