謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

気をつけよう、整体

 通院後に行ったマッサージ屋で整体を受けたんですが、久々に受けたせいか翌日から体調も脳調も悪くなりました。

 頭の調子より先に、胃がむかついたりとか、身体が怠かったりとかの疲労感がまずあるので、整体のせいだと思いますね。その辺りは施術師からも「調整が強いとそういうことが出るかもしれません」と言っていましたから。

 や~、以前信頼して通っていたところでも「バキッ!」と行かないところを、マッサージ無しでいきなりやった上に「バキッ!!」と言わせるんだから、どう考えても調整きつすぎです(笑)

 そんな状態でアレックスを見たもんだから、トリッキーな部分にしか目が向かなかったのが残念無念。ってことで明日も行く気満々。明日はアレックスやデュオ、ニケ等登場人物の感情に注目できれば、と。

 最後泣いちゃったけど、それは自分の感情が正常だったからか疲れから感性のアンテナが敏感すぎて過剰反応したからかがちょっとわからなかったので。

 とりあえず、今日は少しましになってきたのでちょっと安心♪

Amazonアソシエイト参加中