謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドレス大好き

 宝塚GRAPHは贔屓が取り上げられていないとテンション[E:down]下がるんですが、そんな私をときめかせたのが

Romantic Fairy

 いや~[E:happy02]やっぱバーン!!とドレスが見開きで映ってると綺麗ですよね!!

 あと、はみだしSHOTのファーでウメをくすぐるタニちゃんの図に危ない匂いを感じたのは・・・私だけですね、はい。この二人、なんか兄妹みたいですね[E:happy01]

 そして・・・園加は最近オフショットが女の子っぽかったり、男の色気が出てたり(こないだの歌劇のポート)するのに、見事に男子高校生にもどってましたね[E:smile]

Amazonアソシエイト参加中