謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

スカステの罠

 公演の放送だと休憩がない。トイレに行く暇がない。

 これが本公演なら、半分づつの放送なのでトイレに行くぐらい我慢できるけれど、バウホール公演やDC公演ものだと2幕ものをぶっ続けで放送するので、きつい。

 録画機材が古いものしかない、と言うのもあるが、生来、エアチェックをして録画というものをしない性格なので、これはつらい。

 つ´Д`)つスカステ様・・・2幕ものは間にCM挟みませんか・・・

 そんなわけで、ヘイズコードを途中泣く泣くトイレに立ちつつ見ました。

 大野君が大劇デビューしない理由が分かりません。

 生徒は序列とは関係無しに抜擢するんだから、演出家だって評価の高い演出家は大劇デビューを早めてもいいと思うんですが。

Amazonアソシエイト参加中