謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

寒い・動かない・鬱だ~

 さらに鬱が深まる今日この頃・・・皆さんご機嫌いかがでしょうか

 今日なんかもう、寒さが極まってカイロを首元に貼っております。動かない身体を鞭打って、散歩だけしてきました。

 身体も動かないんですが、頭も動きません。いつもだったら、これでもかと言うぐらいブログのネタが出てくるのに、なーんも出んがな

 あ、カイロは首を前に曲げたときに盛り上がる骨の辺りに貼ると効率よく身体が温まりますよ

kubi.jpg

 風邪の時とか、その場所にシャワーのお湯をかけて温めてもいいらしい。

Amazonアソシエイト参加中