謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひちゃんあれこれ

 昨日、楽天をチェックしたらハリラバのDVD予約が既に終了していてな(゚Д゚)@謎でございます・・・。

 てことで、DVDがでますね~。

 あと、あひちゃんのハリラバのポストカード・舞台写真もキャトルの公式サイトで見ることが出来るようになりましたね。買っていない写真のチェックを入れなくっちゃ。どうやら一人写りの写真が足りないっぽい

Quatre Reves Onlin

 それと、ポケットカレンダーの絵柄は私の大好きなクマソ兄

 って、ポケットカレンダーは結構売り切れ必至なシロモノ・・・発売日にキャトルに行くべきだろうか・・・この体調で行けるわけないか?

 悩ましい問題だ

 そして、音楽配信でもハリラバが!!

TCAミュージック

 といっても、あひちゃん歌ってるのって・・・1曲?う~む。

 視聴したいのに上手く視聴できませんがな~。むき~

 しょうがないので、あひちゃんの1曲だけ購入しました。情感が籠もってて好きです。おまえ、ただの低音スキーだろ、と言う説もありますがw

 正直なところ、曲自体はハリラバはアルバム全部を欲しいとは思わないかな。アレックスは1も2もなく丸ごと購入しましたけどね

Amazonアソシエイト参加中