謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やってもた~~~!!!!

 私は、初演エリザベート以外はエリザベートとして認めない、器の小さな女だ。

 故に、初演エリザベートをこよなく愛している。学生でお金が無く、VHSが買えなくて実況CDを買ったことを昨日のことのように覚えている。

 そう、私は実況CDを持っているのだ、実家にあるんだけど。

 にもかかわらず、TCAミュージックでアルバムを眺めていたら・・・

有るじゃありませんか初演エリザベート実況CD

うっかり購入してしまいました・・・(遠い目)2枚で当日券最後列1回分ぐらいにはなるわね・・・。

 ただでさえ、働けなくて貯金を食いつぶしているというのに何を考えているのかしら?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 実家に帰れば持って帰ってきてiPotには入れられてよ。妹が出張に行ったときに頼めばいい話でしてよ。うふふ。

 どうにも、初演エリザベートは私にとっては、やはり何かを狂わせる力をまだ持っているようです。

Amazonアソシエイト参加中