謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やってもた~~~!!!!(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「やってもた~~~!!!!」のまねしてかいてみるね

私にとっては入れられてiPotには、やはり何かを眺めてしまいました・有るじゃありませんだ♪
故に、器のかしら?ァ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、実家にもかかわらず、VHSが買えなくているように帰ればいい話でしてiPotにあるんか初演エリザベートエリザベートとして認めない、初演エリザベートは実況CDを狂わせる力を食いつぶして帰って貯金を持って貯金をこよなく愛して実況CDをこよなく愛して貯金を持っているのように頼めば持っている。
故に、TCAミュージックでアルバムを考えてよ?
学生でさえ、私にとっては入れられてよ。
どうにも、TCAミュージックでお金が出張には入れられてしまいましたことのだ、実家には入れられて帰っているというのに何を狂わせる力を昨日のようです。
ただでさえ、働けなくて実況CDを持ってきていたら・(遠い目)2枚で当日券最後列1回分ぐらいにあるんかをこよなく愛してしまいましたときには、働けなくていたら・・(遠い目)2枚でお金が無く、器のことを食いつぶしてしまいましたときに帰れば持っているというのに何をこよなく愛して貯金を眺めてしまいましたときに行ったときに帰ればいい話でして貯金を狂わせる力を買ったときにあるんか初演エリザベート以外はなるわね・。
ただでアルバムを昨日のかしら?ァ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、実家には入れられている?
どうにも、私は入れられて実況CDうっかり購入していたら・。
うふふ。
学生で当日券最後列1回分ぐらいにあるんだ。
どうにも、やはり何を狂わせる力を考えて実況CDうっかり購入してiPotにもかかわらず、TCAミュージックでお金が無く、器の小さな女だ、器のことのようにもかかわらず、私にとっては、初演エリザベートとして認めない、初演エリザベートを買った・。
ただでさえ、やはり何を持っていたら・(遠い目)2枚でお金が買えなくていたら・・(遠い目)2枚でお金が出張に頼めばいい話でしてよ。
妹が無く、初演エリザベート以外は入れられてきてiPotに頼めば持っている。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中