謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

再認識するために無茶をするのか?

 調子が悪い。

 編み物をしては視野がおかしくてかぎ針以外は進まない。

 指無し手袋、あと20段編めば終わりで、以前だったら1日で終わるのに3段も編めなくて前に進まない。

 えいや!とジムに行って、エアロバイク。

 前は30分楽勝だったのに、30分がやっとで視界がおかしくなった。

 編み物にしろ、ジムにしろ、調子悪ければやめときゃいいのにやってしまうんだよねぇ・・・。やって、調子悪いの再認識したりして。何やってんだか。

  

 そんな中で宝塚関係でドタバタと発表がありましたね~。頭の中がとっちらかってて何をどう書いて良いのやら・・・。ま、整理して書いてくれてあるブログが他にあるから適当に書きたいことかきなぐっとこ(コラコラ)

Amazonアソシエイト参加中