謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚いろいろ(月組以外)

陽月華、東京公演休演決定

 これはもう、しょうがない、って感じですね

 無理しないでキッチリ治して戻ってきて欲しいです。

 本当は、ちらっと「東京からウメちゃん出ないかな~」なんて思っていたのですけど、さすがに骨折はそこまで甘くなかったか。怪我が治っても、100%動けて踊れるようになるのは更に先の話なわけだしね。そこからお稽古して・・・となると東京からなんて無理だわさ。

 こうなってくると・・・宙組・東京見に行くのどうしようかなぁ。ウメがいれば絶対行ったけど、う~ん。ともちん、まさこが活躍してるなら見に行くけど、劇団はえりこ・ちぎ押しだからな~。

 ま、来てから考えよ。

 

大空祐飛出演「銀ちゃんの恋」

 一瞬、「にあわね~」と思いましたけど、よく考えると結構はまり役かもしれない。

 なんて言うのかなぁ、情けな伊達男風なのがはまるんじゃないかと。いや、はまる大空祐飛に銀ちゃんは、はまる

 想像すればするほど、ちょっと見たくなりました。

 が、どうせチケット難なんだろうな~~。

 

宙組後半本公演演目

 植田景子先生のミュージカルは、これってネズミのキャラクターで有名なあ(ry

 なんとなく、シンデレラ・ロックっぽい感じになるのかな?

 それにしても、やっぱりタニちゃんのイメージは「プリンス」なんですね~

 ショーは、まあ、可もなく不可もなし?

 

 月組以外の発表はこんなもんかな?

 祐飛銀ちゃん、景子先生+大和はいいとこ突いてきたな~と思います。見に行けるといいな~。

Amazonアソシエイト参加中