謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんがれ警察庁

 中国からの輸入餃子への農薬混入事件で、中国公安省が

中国で混入された可能性は低いとの見解

を示したそうな。

ふざけんな~!!

(メ゚皿゚)フンガー

 さすがに日本側の警察庁は反論しているみたいですが、どっからどー考えても中国国内全部で口裏合わせてしらんふりこく気でいるだろ~~~~[E:annoy]

 ここはひとつ、警察庁に頑張っていただいて、徹底的に捜査・追求して中国をギュウギュウ言わせて欲しいところです。

 真実に蓋をしても、日本人の中国製食品に対する疑惑は晴れないから、結局、不買運動に繋がるだけだと思うんだけどね。それって中国にとってもいいことではないと思うんだけど。

 もっともまあ、(゚Д゚)@謎妹(うちの食料担当)は元々中国野菜・食品嫌いなので不買運動とか関係ないですけどねwww

Amazonアソシエイト参加中