謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

投票を終了させました

 日本語が間違っている気がするが、気にするな

 左側にあった投票ですが、変動が無くなったので終了することにしました。結果は以下の通り

 ちゃんと見られるかどうか分からないから、テキストに落とすと

  • (゚Д゚)@謎の生態観察:4票 (14%)
  • 抑うつ関係記事:1票 (3%)
  • 宝塚関係記事:4票 (14%)
  • 和央ようかファン:6票 (21%)
  • 遼河はるひファン:12票 (42%)
  • 野暮な事を聞くなよ…フッ:1票 (3%)

で1位は『遼河はるひファン』でした。

 意外に宝塚色が強かったんだなぁ、と自分では思いました。

 え?何いってんだって?

 いやいや、本人はオールラウンドなんでもブログだと思ってたからww

 (゚Д゚)@謎の生態観察が1位かと半分本気で思っていたぐらいで。

 もっともまあ、トラックバックもリンクも宝塚以外の所にあまりしていないから宝塚関係の関心がある人以外はこのブログを見ようはずもないんですけどね

 あと、大体見に来る方が28人ぐらいと言うことも分かりました(笑)

 これ、1回投票すると投票できなくなるようなので、票の変動が無くなったということはそういうことかな~と。

 別に人気ブログを目指しているワケじゃないのでどうでもいいですが、この人数だと他の投票関係(「好きな組は?」とか)はやっても無駄ですね~。それはちょっとつまらんw

 初心者を連れて行くなら何組?とか聞いてみたかったんですけどね。やってみますか?正確なデータとは言い難い人数ですけど。あ、でも他の人も使えるように設定できるから、それにしたらもう少し投票数が多くなるかも?

 ちょっとやってみよっかな~

Amazonアソシエイト参加中