謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れが取れませぬ・・・

 フィットネスでの疲れが取れたかな~と言う感じなのに、気分は沈みがちです。そこそこ動ける割に気分が優れないってのも、あんまり良くないですね。動く気持ちが無くなってしまう。

 さてさて今日は、フィットネスでの疲れが取れたのにマッサージに行ってまた怠くなってきましたw

 整体とかマッサージって筋肉動かすから、運動しているのと同じなんだよね。だからガッツリやると疲れるんです。

 って事は何回かうちのブログで書いてるかと思うので聞き飽きたかも知れませんねぇノ(´д`*)

 今日もガッツリ調整して貰ったので今日1日ぐらいは怠いかと。

 んで、整体師さんに

「筋肉が硬いですね~。リラックスして下さい」

と言われましたの事よ(´・ω・`)

 鬱になると肩こりや腰痛が出るんですが、カウンセラーさんも鬱になると筋肉が緊張して肩こり・腰痛になるって言ってましたね。

 ここ最近、リラックスする努力を怠っていたので、さっそくラベンダーのアロマオイルなぞを炊いてみました。

 リラックスと言えば、最近写真をアップしてませんが、お花屋さんのアレンジをそのまま飾っているから写真を撮っていないだけで、花は欠かしていません。でも、その花も調子が悪いと枯れたのをそのままにしたりしちゃうんですよね。結構、それが気分のバロメータになってます。

 とりあえず、身体と頭が楽に動くと部屋の片付けもはかどるのになぁ・・・。

 ちなみに、お金がないくせに整体に頻繁に通うんかい、と思われるかも知れませんが、もともと骨盤が歪んでいて脚や生理などに悪影響を及ぼしていたのですが、忙しくてなかなか定期的に通えなかったんです。

 だから今のうちにキッチリ通って治してしまえ!と思って。

 休職だからとしょげずに、これを機会に治すところは全部治そうと思ってます。後は歯医者だ~。いつ行こうかしらん。

Amazonアソシエイト参加中