謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-03-12から1日間の記事一覧

あの頃は・・・(遠い目)

宝塚豆知識、などと大層なカテゴリーを作ったのはもちろん、ネタがないときの苦肉の策です(笑) いえ、まあ、実は以前からそういう初心者の方が疑問に思うようなことを解説するようなものをつくれないかなぁ、とは思っていたんですけどね。 で、ですよ。 今…

結局・・・

宝塚の初心者向けの記事生理は、結局カテゴリー表示を増やして投稿日時を調整することでカテゴリーで表示させたときに見やすい順番になるようにすることにしました。 新しいものが上になるように設定されているので、順番調整はTOPページに表示されなくな…

ばーい宣伝

スカイレポートの月組お稽古場レポートはトリプルジャッキーズであひちゃんの出番は無し。 と思いきや、ジャッキーへのコメントという形で登場(?)でしたね~。 しかも、二人のジャッキーそれぞれにグッと来るところが違うので、両方のジャッキーを見に来…

疲れが取れませぬ・・・

フィットネスでの疲れが取れたかな~と言う感じなのに、気分は沈みがちです。そこそこ動ける割に気分が優れないってのも、あんまり良くないですね。動く気持ちが無くなってしまう。 さてさて今日は、フィットネスでの疲れが取れたのにマッサージに行ってまた…

Amazonアソシエイト参加中