謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ばーい宣伝

 スカイレポートの月組お稽古場レポートはトリプルジャッキーズであひちゃんの出番は無し。

 と思いきや、ジャッキーへのコメントという形で登場(?)でしたね~。

 しかも、二人のジャッキーそれぞれにグッと来るところが違うので、両方のジャッキーを見に来て下さい、のようなコメント(うろ覚え)のあとに

ばーい、宣伝

の一言がwwww

 あひちゃん、さすがです!面白すぎです。

 そんな、おもしろ素敵なあひちゃんに会えるのは、まだまだずーっとあと。早く東京に来ないかな~、なんて大劇が始まる前から思う馬鹿者は私ですw

 ま、それはおいておいて、ミーマイも雪組と同じぐらいCMに力をいれては・・・くれないか。やっぱり劇団オリジナルじゃないからお遊びは出来ないよな~。ちょっと残念。

 いえ、はい、あひちゃんをいっぱいスカステで見られる機会が欲しいだけですw

Amazonアソシエイト参加中