謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

厄年だからか!?厄払いが必要か!?

 大雪のため、厄払いを断念してからこのかた、いまだ厄払いに行っていません。

 だからでしょうか・・・

洗面台の鏡・照明付き物入れが落下して妹が頭を打ちました

Σ(´Д` )

senmendai.jpg

下手な絵で申し訳ないですが、どういう物か何となく分かってもらえますでしょうか?

結構な重さがあるんです。照明ついてますしね。

 しかし・・・そんな物が落ちるのか!?と思ったのですが、壁の穴をよく見るとひとつの穴の近くにもう一個穴がある状態になってるんですよ・・・。

それって少なくとも過去に一回は落ちているってことよね!!!

 壁がカビるぐらい湿気があるから、止めている金具が錆びるみたいです・・・。う~ん。

 もちろん、大家に話して職人さんを呼んでもらって直して貰わなきゃいけないんですが

この汚い部屋をどうしてくれよう!!

_| ̄|○ il||li

 とほほほほ。

 ちなみに、頭を打った妹は今のところ元気に資格取得の専門学校に行っています。

 厄年って周りに影響するって言うからなぁ・・・。やっぱり厄除けに行かないと駄目かなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中