謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

期待はずれでごめんなさい

 最近、ブログの設定を変えて検索エンジンに引っかかるようにして見ました。今まではなんだかよく分からないけど、引っかかりにくくなってたみたい。

 まあ、そんな設定にしたのも、宝塚初心者向けの記事を書いたからと抑うつ関係の記事を探しているかたの目に触れるようにしたい、と思ったから。

 私なんか、鬱だと思ってたら双極性障害だった、なんて、少なくはないけど多くもないケースだしね。それに、症状も人によって違うから抑うつの人のブログをいくつか見ることは良いことだと思うんですよね。鬱になってオロオロしている方や、身近な人が鬱になってどう対応して良いか困っている方のお役に立てれば、と思います。

 で、結果的には、検索ワード解析とか見たら

「ごめんなさい、ごめんなさい」

と謝りたくなるようなワードで皆様お見えになってらっしゃってて、申し訳ないです。

 全体的に和央ようか関連」が多いです。申し訳ないですが、読売新聞はまだ実家から届いていないのでレポートできません。レポがあると思っていらした方、ごめんなさいね

 

 あと、訪問者数が増えて良い方向に向いたのが投票ですね。

 花・雪にも票がはいりましたし、割合日々変動があるのでそこそこの投票数がはいって、結果として参考になるデータが取れるのではないかと期待しています。

 えー、そんな感じで、思ったような記事がなかったと言う方には申し訳ないですが、少しでも楽しんでもらえたり、「へー」とか「おいおい!」とかなにか心動くことが、うちのブログに有れば幸いです。

Amazonアソシエイト参加中