謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

マリエッタさんの大劇最後の日

 スカステのニュースでみました。

 マリエッタさんとスッシーさんの組長・副組長コンビが大好きだったので、寂しい限りです。

 退団を発表したのだから、いつかこの日が来るものとは思っていましたが・・・。退団やーめた、って言っては・・・くれませんよねぇ、東京公演までにやっぱり(当たり前だ)。

 音乃いずみちゃんも退団ですね。かわいい娘役さんだなーと思ってみていたので残念です。ピンクの薔薇の持ち花がとてもよく似合ってましたね。

 彩羽真矢ちゃんは、注目していた子ではないのでよく知らないんですが、早目の退団ですね。しっかりした挨拶が印象的でした。

 ところで、スッシーさん痩せました?

 いや、元々スレンダーな方でしたが・・・。

 何はともあれ、退団者もそうでない方々も、残りの東京公演、精一杯がんばってほしいな

Amazonアソシエイト参加中