謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-03-19から1日間の記事一覧

利用価値があるかどうか分かりませんが

自分のココログ内の記事が検索が出来る検索エンジンをつけました。 何でそんな物を付ける気になったかというと、いい加減記事が多くなってきて自分が自分で書いた記事がどこにあるのか分からなくなってきたから(爆) 他の皆様にとって、どれだけの利用価値…

渡辺武雄先生の訃報

昨日、ココログがメンテナンス中だったので書けませんでした。 17日午後0時13分に肺炎でお亡くなりになったそうです。 去年10月のMAHOROMAの演劇フォーラムでは、しっかりとした記憶力とユーモアを交えた素敵な話術で民俗芸能について語っていらっしゃっただ…

バトンのお時間です

昨日のメンテナンス中にアレジョ様からバトンが渡されているのに気がつきました。 てことで、メンテナンス中の分も今日はいつもより多めに回しております(頭を)。 さあさあ、お暇な方々とバトンが回されそうな心当たりのある方は見ていっておくんなさいよ…

ミーマイお稽古場風景@CS放送

待望のお稽古場風景が放送されましたね!! 我らがあひちゃんをさがさんと、目を皿のようにして見ました(笑) あんまり映らなかったけど(マッチ先輩に退団前に移り込みの技を教えて貰ってくだされw)それでも、若くて可愛いジェラルドの一端が見えて嬉し…

マリエッタさんの大劇最後の日

スカステのニュースでみました。 マリエッタさんとスッシーさんの組長・副組長コンビが大好きだったので、寂しい限りです。 退団を発表したのだから、いつかこの日が来るものとは思っていましたが・・・。退団やーめた、って言っては・・・くれませんよねぇ…

書き換えました

「宝塚で上演する演目について」の記事を加筆修正しました。 調子の悪いときに書いたせいか、文章が気に入らなかったのと、上手く説明できなかったところを加筆しました。 それにしても、やっぱり調子の悪いときは文章もイマイチの出来になりますね。一応、…

Amazonアソシエイト参加中