謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

書き換えました

「宝塚で上演する演目について」の記事を加筆修正しました。

 調子の悪いときに書いたせいか、文章が気に入らなかったのと、上手く説明できなかったところを加筆しました。

 それにしても、やっぱり調子の悪いときは文章もイマイチの出来になりますね。一応、意図は伝わる程度のものにはなっていたようですけど、文章のリズムとか語感とかの綺麗さが全然無い、読みにくい文章だったなぁ、と。

 今もそんなに調子が言い訳じゃないですけど、働き出したら多少調子悪くてもそれなりの物は書けなきゃいけないから、これも訓練かな~。いや、そんな、バリバリ文章書く仕事でもないけどさw

Amazonアソシエイト参加中