謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

思いこみすぎたらしい

 昨日の晩、寝付けない間に

「早起きできるようになりたい、やっぱり出勤することを考えたら6時には起きられるようにならなきゃいけないし」

などと延々考え続けていたせいか、今日起きたのは

午前6時30分

昨日寝たのは午前2時近くなんですが(;´Д`)

 オイラ的には、8時30分に起きるのがベストだと考えていたのに・・・。前の晩に念じすぎたようですw

 さすがに睡眠時間4時間30分じゃ寝不足だろう、ということで2時間ほどお昼前に寝ました。寝ましたが・・・

サソリが手に張り付いて離れなくて刺されて口から泡吐きながら死にかける

というシュールな夢を見てうなされました・・・。でもまあ、その後眠気で動けないと言うことが無くなっているから睡眠は取れていたらしいw

 んなわけで、マッサージに行ってきたのですが、ここのところ調子が悪いのが影響しているのかテンションが低いのがバレバレだったらしく、「元気出して下さい」と言われましたのことよ(笑)

 ま、あとは青山フラワーで花を買ったら思ったより安くてウキウキでした。

 そういえば、あっちこっちで桜が見事に咲いていました。携帯忘れて出かけたので写真が撮れなくて残念!!

 明日辺り、公園に散歩に行ったら桜が見られるかな(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中