謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ME&MY初日@CS

 録画するというスキルのない私はリアルタイムで3回ほど、全ての集中力を総動員して見ました、スカステニュースのミーマイ初日映像を。

 あひちゃんが映っているのはちょっとだけだけど、あまりの若々しさに頬がゆるむ馬鹿でございます。

 でもあれだねぇ・・・歌はやっぱりやっちゃってるっぽいね(苦笑)

 まあ、声がひっくり返ろうがでんぐり返ろうが自信持ってガツンと歌えば何とかなるでしょ(甘過ぎ?)元の声はいいんだからさ。

 大劇は初舞台生も見られるし、観に行きたいなぁ。いこうかなぁ・・・・。

 いやいや、いかん!いかん!

 でも1回ぐらい観に行っちゃいそうです・・・うああああ。

Amazonアソシエイト参加中