謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

それはまるで伏兵のように

 絶賛部屋の片付け中の(゚Д゚)@謎ですが、もちろん、たかちゃん・あひちゃん関係は真っ先に整理整頓しました。

 にもかかわらず、あっちからもこっちからも湧いて出てくる和央ようか・・・。

 思わぬところに伏兵・・・。

 キチンと年代順にファイルしていた写真も結局年代がぐちゃぐちゃになりましたとさ・・・・

゚・(つД`)・゚・

 いやね、せめて同じ場所にまとめて置かない、物をあっちこっちに置く性格がいけないんですけどね。いけないんですけど、思わぬところから出現するたかちゃんには泣かされました・・・orz

 しかし、どんだけ、たかちゃんの写真をかっとったんや、わし。金持ちやったな~w

 もう、たぶん、出てこないと思うんだけど・・・・・・・・たぶん(^_^;)

Amazonアソシエイト参加中