謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

強制終了

 どうも調子がいいのか悪いのかよく分からないこの頃。

 動くには動くんだけど、気分があまり乗らないというか優れないというか。

 今日は洗濯をしたところまでは良かったものの、その後ちょこちょこっと片付けただけで怠くなって鬱々としてしまった。

 でも、そこで引き籠もると良くないのでお昼ご飯をかねて散歩と買い物に出たら気分は明るくなりました(*^_^*)

 でもって鬱状態だな~なのは、きっと桜が咲いてるからブログに載せるのに写メ取ろうと思っていたくせに携帯もカメラも忘れたこと。さらには眼鏡していくのを忘れた・・・orz

 公園は予想通り6分~7分咲きといった感じで、お天気もいいし絶好のお花見日和でした

 パン屋で買ったパンを花見しながら食べていたら

カラスが寄ってきた(# ゚Д゚)

もちろん!逃げましたとも、私が!!!

 前回と同じ鉄は踏まぬ~凸(゚Д゚#)

 そんなこんなで気分を良くして帰ってきましたが、全体的に身体が疲れているのは変わらないので、眠くなかったんですが寝ました。眠れなくてもいいからお布団でゴロゴロしましょ、って奴ですね。

 強制終了ですw

 そしたら、やっぱり疲れているのかガッツリ眠りこけちゃいました。

 今日の夢は、何故か馬で坂道を駆け下りてジャンプする(スキーのジャンプの馬版)競技を落語家チームと漫才師チームでやってて、自分は漫才師チームの下っ端。そのうち上げで「あいつら俺らの悪口ゆうてるやろ、ちょっとみてこいや」といわれて、何故か同じ店で打ち上げしている落語家チームの元へ偵察に行くという、ワケの分からん夢でした。

 何で馬でジャンプやねん、とか、噺家チームと漫才チームってなんやねん、とか突っ込みどころ満載なかんじでした。

 夢ってなんでこう、突っ込みどころ満載なんですかね~w

Amazonアソシエイト参加中