謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

萌えですか!?萌えですか!?

 うちの妹が家に帰るなり

「高校球児がな、ピンチの時にキャッチャーがピッチャーにほっぺにキスしてんで!!」

・・・我が妹ながら帰ってきて開口一番それかい!!

 しかしまあ、ネタとして面白いので検索したら本当にキャッチャーがピッチャーの頬にキスしてました

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アサヒコムの選抜大会フォトギャラリー「 智弁和歌山宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林=第9日第2試合」

http://www2.asahi.com/koshien/senbatsu2008/date09/photo/TKY200803300140.html

 い、いやあ、まあ、ただのジンクスだからねぇ・・・(動揺)

 なんつうか、世の中も変わったね。あははははは(コメント不能

 しかし、なんか余計に動揺して投球の手元狂いそうな気もするんだけどねww

 うちの妹はすっかり萌え方向で記事を捉えておりまする・・・

「あんな、ガッチリ腰まで掴んでやってんねんで~~~~~~~」

 妹よ・・・そんなことを嬉しそうに報告するんじゃないよ・・・orz

 

 あー、今年の有明方面が楽しみだねぇ・・・(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中