謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ミーマイ・プロダクションノート

 月の涙のアレジョ様の記事「僕たちの婚約指輪じゃないか」であひちゃんがプロダクションノートのお稽古場風景に沢山映っているとの情報をえていたので、ウキウキしながら見ていました。

 本当にいっぱい映っててうれし~~。

 贅沢を言えば、「僕たちの婚約指輪じゃないか」のとこだけじゃなくて、もっといっぱい色んな場面が見たかったな~(無理です)

 しかし、Tシャツでも腕まくりし無くなっちゃったんですね、あひちゃん。

(見るとこそこかよ!!)

 ちらっとTシャツ姿も映っていましたが、相変わらずホッソイですね・・・。おしなべてジェンヌさんは皆さん、ちゃんと食べてるのかと不思議になります。まあ、動いている量が半端じゃないからなぁ。

 そういや、ちょっと踊り疲れちっくなあひちゃんも映ってましたね。その横でピンピンしている桐生園加w

 身体が大きい分運動量が違うのか、若さが違う(ry

 ダンスのキメのポーズに「ひゃ~~~~」となっていたのは私です。早く東京来ないかな~~~~。やっぱり、あひちゃんはカッコイイ

 あと、きりやんが中心になって話をしているところとか格好良かったですね。はじめの方で園加も意見をビシッと述べてたな。あひちゃんは後半で1回かな。みんなの前で意見を言ってるところってなんかカッコイイですよね。

 そんなわけで、大変満足なプロダクションノートでした。

Amazonアソシエイト参加中