謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どこまでやるのか

和央ようか・・・。

 ファンクラブのことなのでどこまで書いていいか分かりませんが、携帯はソフトバンクが発表しているからいいでしょう。

「fanfun.(ファンファン) 815T 和央ようか モデル」

 なんですか、シャアザク、キティ、ディズニーときて和央ようかですか?同列ですか?そのまえにRX-78ガンダムじゃないんですか?孫正義

 他に誰とタイアップしてるのさ、と思ってみたらファンファンはペ・ヨンジュンとか美川憲一なんかともコラボしているようで。

・・・・・熟年層ねら(ry

スミマセンスミマセン、たかちゃんファンには若い子もちゃんといます~~~~[E:sweat01]

 あと、ファンクラブ会員になった時の特典に普通ではあまり見ないものがつくようになるみたいです。何かクレジット会社かと思ったよ。それが何かは書いていいのか分からんから書かないけど。

 なんというか・・・あらゆる意味で凄すぎます、和央ようかとWFC。

 まあ、わたしは携帯乗り換えたりしない(メルアド変わるのがいや)ので携帯は関係ない話ですけどね。どうせなら和央ようかモデルのノートパソコンも作ってくれんかね。(お金無いのに買えるかよ)

Amazonアソシエイト参加中