謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事

 精神的余裕があるのでと言うより、コメントが嬉しくてお返事です・・・と行きたいところなんですが・・・

 4月14日1:23送信の方、申し訳ありません、拍手はどの記事に対する拍手かまでは区別できず、全て一緒くたにされてしまうのでどの記事に対するコメントか分かりませんでした。でも、コメント嬉しかったです。

 そーなんですよ、Web拍手って記事ごとに付けてもどの記事への拍手か分からないんですよね・・・。

 それでも、このブログの中の記事のどれかが誰かの心を動かしたり役に立っていたりするんだな~と思うと嬉しいので、記事がお気に召しましたら、ひとつボタンを押してやって下さいませ。

Amazonアソシエイト参加中