謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いまさらスポニチ

 あひちゃんの記事が掲載されているスポーツニッポンが届きました

 記事は今の公演についてのみといった感じ。

 ジェラルドはあえて初演再演の先輩を参考にせず、自分なりに徹底的に作り込むことにしたとか。

 その他役代わりについてとかいろいろ。

 笑ったのが、まだ博多座に出るとは決まっていないが、もしでるなら「ジャッキーがやってみたいかも」だってww

 怖い物見たさで結構可愛いジャッキーになるんじゃないかな~

 でもそうなったら・・・どうやって博多まで行こう・・・行くのはいいが資金が・・・(悩)

 こういう記事とか見てると、あ~早くミーマイがみたい~~~~と思いますね。

Amazonアソシエイト参加中