謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

穴はどこにでも空いている

 祝日のため変則的に今日が通院日でした。

 調子が余り良くないことを訴えたら、副作用はなかったかしつこく聞かれ、思い当たる節がなかったのでそう答えたところ、

「副作用はすぐ出るけど、効くのはもっと後だから」

ということでプロチアデン増量で続行となりました。不調なのはまだ薬が効いていないからという判断らしい。

 コレがしっかりと効いてくれるといいんだけどねぇ・・・。

 さて、帰りに渋谷で乗り換えたところ可愛い雑誌を手渡されました。

 帰ってから見たら、風俗系アルバイト募集雑誌でしたww

 おもわず穴が空くほど見てしまいました(笑)

 いや、でもコレ18ぐらいの子が見たらヒョイヒョイ引っかかっちゃうと思いますよ。「誰でも出来て」「月収80万はあたりまえ」なんだもん。

 思わず自分もやろうかと思ったら、見事に年齢制限に引っかかってるし(爆)やりたくても出来ませんwww

 しかし、アロママッサージ店なのに「誰でも研修無しでかんたんにできる」ってどーよ・・・。どこマッサージするねんって話やわ。

 でも、こーやって簡単にお金稼げちゃうと風俗から抜け出せ無くなっちゃって、まともに働かなくなるんだろーな~。そんで、年齢的に普通の風俗で稼げ無くなっちゃってホンバンやるしか無くなってお巡りさんのお世話になると。(売春は法に触れます)

 いやいや、人生の穴はどこにでも空いてるもんですな。

Amazonアソシエイト参加中