謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

和央ようかオフィシャルHPリニューアル!!

 和央ようかオフィシャルサイトがリニューアルしましたね。

 かわいいたかちゃんが見られて幸せ~。

 会員ページには掲示板と新しい壁紙が増えてます。さっそく新しい壁紙に変えました。会員ページで見られるたかちゃんからのメッセージのたかちゃんの髪型にビックリしましたけど。

 前のも好きだったけど、より一層スタイリッシュな出来映えです。

 そういや、公式サイトはリンクを許可制にしていて以前無謀にも許可を求めるメールを出したものの音沙汰がないので全くリンクせずに来たんですが・・・。

 改めてリンクの項目を読むと「断らない限りはO.K.」「返信がない=許可」とも取れるんですよね~。

 真相を確かめた方がいいのかどうか。今は調子悪いので問い合わせませんが、調子が良くなったら問い合わせてもいいかもしれませんね。

 

 そういや、調子悪いときに世田谷パブリックシアターの告知貰ったもんだから申し込みしそこねたなぁ・・・。ちょっと聴いてみたい題材だったんだけど。

Amazonアソシエイト参加中