謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

困ったもんだ

 相変わらず寝てばっかりいます。

 それじゃあ体力がまた減る!!とばかりに無理矢理散歩に出たんですが、お天気なのに

爽快感がない・・・orz

鬱もここまで来ると笑っちゃうよ。

 あと、抜毛癖が酷くなりましたね。

 さて、様子を見るべきか医師に相談すべきか悩むところです。

 まあ、「調子が悪い」→「復職が遅れる」→「落ち込む」→「更に調子が悪くなる」のデススパイラルを引き起こしている可能性もあるけどね。

 こういうときに限って躁転してくれないし(苦笑)まあ、躁転すると鬱が大きくなるからしなくて正解っちゃー正解ですけどね~。

 なんかこー目標に向けてガシガシ何かやってる方がいいなぁ。

 風邪の時に消費した元気パワーがリチャージしてないのかな。

 

 なんでもいいからミーマイのmy初日までには何とかなってくれ~~~

(焦りの原因はそれなんじゃないのか???)

Amazonアソシエイト参加中