謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

和央ようかオフィシャルHPリニューアル!!(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「和央ようかオフィシャルHPリニューアル!!」のまねしてかいてみるね

和央ようかオフィシャルサイトが・・。
ちょっと聴いていた方が増えていたんですがリニューアルしましたもんだから申し込みしましたもんだからのも取れるんですが、調子が・。
そういや、より一層スタイリッシュな出来映えですが、調子悪いので全くリンクの髪型に世田谷パブリックシアターの髪型にはリンクを出した。
前の項目を許可制にビックリしそこねたものの音沙汰が増えてます。
前のメッセージのたかちゃんの項目を許可制に世田谷パブリックシアターのメッセージの項目を出したかどうかどうか♪
ちょっと聴いて以前無謀にしてます。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中