謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

パニック!

 相変わらず午前0時に寝てるくせに昼過ぎに起きる(゚Д゚)@謎です。

 明らかに寝過ぎなのに、更に昼寝を所望する自分の身体に呆れる毎日。寝ても寝れなくてイライラして起きるくせになー。

 なんでしょうね、本人の意に反して気持ちがやる気になってくれないというか。どうしてもやらなきゃならないことは、割と早くに身体が動くんだよな。

 今日も洗濯はすんなり・・・とはいかないけど出来たわけですよ。

 で、疲れたので少し横になろうとベッドに行って少し休んだわけだ。

 ところが少し経って、「散歩に行こう!」となったときに「行きたくない」気持ちが出てきてかなりの時間部屋で葛藤。

 「いいや、とにかくもう5時だからニュース見よう」と思ったらベッドからは出られるんだよね。結局、妹から「買い物お願い」のメールが来て、「行こう!!!」と決断したらどうにかこうにか長い時間かかって準備して外に出られたんですけどね。でも、やっぱり苦痛でしたね。

 それでも意地でも公園2周してきました~。

 とにかく、何をするにも時間がかかる。ちなみにこのブログ書くのも通常の倍以上かかってます。

 そんな中、たかちゃんのFCから色んなものの申し込みがいっぺんにきてパニック!!

 えっとえっと、パブリックシアターは申し込みして、シカゴはえーっと[E:sweat01]

 頭が上手く回っていないのにいっぺんに来てパニックになってます。シカゴはどーするかなぁ。先の話しすぎて予定が分からん・・・

 11月には復職していたいなぁ・・・。いい加減・・・。

Amazonアソシエイト参加中