謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れてる?

 マッサージからの帰り、電車の中で携帯を使って某匿名巨大掲示板を見ていたら、各組でやった演目を羅列したレスの中に

シークレットブーツ

と言うのがあって、うっかり電車の中でマジ笑いしてしまいました

「シークレットハンター」の間違いだけど、わざと間違えたのかタダの変換ミスなのか・・・。ええまあ、トップさんは・・・(以下自主規制)

 で、喫茶店でメールを打つのに「逆シャア(『逆襲のシャア』の略)」と打とうとしたら、携帯の変換候補

逆ギレン

と言う文字があって、頭に

giren.jpg

ザビ家長男が浮かび、「なんで逆ギレンなんて単語があんねん!?」とビックリしてよく見たら

逆ギレ

の読み間違いでした・・・。間違いに気づいて、思わず笑ってしまいました。

 携帯ガンダムゲームやり過ぎでしょうか、疲れすぎでしょうか。

 しかし・・・逆襲のシャアより逆襲のギレンの方が質が悪そうだなぁ。知能指数が高い戦略家だからな。シャアはあまり権謀に向かないからな。

Amazonアソシエイト参加中