謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぶーめらんブーメラン♪

 こないだのバトンが天さんから戻ってきたので、携帯の変換のみやるですよ。

 なんのことか分からない人は過去記事を読むとよろしいかと(不親切)

 え~、お題は「 お ひ め さ ま 」

 なんだか似つかわしくない(誰にだ?)お題ですが、やってみましょうかねっと。

「お」 お金を、♪、落ち、大きさは、大きな

「ひ」 羊、必要な、必死、酷い、額

「め」 明確に、目配せ、メイン、メラニン、目を

「さ」 再度、さん、最終、最後の、サイト

「ま」 まで、祭、○、ましてや、前

 てな感じで。

 基本的にガンダムゲームとUOの関係を携帯でやっているので、その辺の変換が多いですね。ヅカ友は天さんだけなのではっきり言って、それ関係の変換は少ないです。「あ」でさえ「ありがとう、ありがたい、あれやこれや、ある、空き地が」ですから。「アヒ」「アヒル」って出てこないんだよね~w

 メラニンは・・・楽天で角質ケアの商品を検索したときに「メラニン 除去」で検索した名残かな(笑)

 ええ、(゚Д゚)@謎は生物学上女の子ですよ?おほほのほ~♪

Amazonアソシエイト参加中