謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ランキング1位2位

 シアターリーグという演劇専門サイトで常に行われている好きな俳優ランキングで、「ら~わ」部門で

1位:和央ようか(360票)

2位:遼河はるひ(130票)

と言う結果が出ました。

http://www.moon-light.ne.jp/bbs/modules/ranking/index.php/70.htm

まずは目出度い♪しかし、一位と二位の差がすげえな(苦笑)

 何はともあれ、俺的には「ワンツーフィニッシュ!」(F1用語かな)です[E:smile]

 

 とは言っても、この手のランキングは「=実際の人気度」ではないんですけどね。ここのサイトを演劇好きのインターネット利用者がどれぐらいの割合でいるのか、まずその統計がないと参考にならないデータではあります。

 なーんていったって、どんな場所ででも1位や2位になれると言うことは嬉しいことです。ここは素直に喜んじゃお。自分のブログだしね~。

 しかし、こんなサイトがあったのね・・・。私、人から教えて貰うまで知らなかったよ。

 これからも、たかちゃん・あひちゃん、がんばれ~~~。あひちゃんはたかちゃんに迫るぐらいのファンがつくといいね!グレート・ギャッツビーに期待大だ!

 たかちゃんの「CHICAGO」も楽しみですね。迫力のあるヴェルマになりそうだな~。よりアメリカ人歌姫に近い感じになるんじゃないかと。

 どっちも何回見られるかしら?

Amazonアソシエイト参加中