謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ヌー○ラを返して・・・

「ヌー○ラ ヤッホー

でおなじみのお笑いコンビモエヤン。本日のレッドカーペットで

メーカーさんからクレームがついたので、ヌー○ラが使えない

と言うことを説明し、新たに

「ノーブラ ヤッホー

にネタ替えをしてました(爆)そっちの方がヌー○ラよりやばくね!?(爆笑)

 何気にモエヤンの馬鹿馬鹿しいネタを見事な歌声と踊りでやるスタイルがお気に入りだったので、モエヤンからヌー○ラを取り上げたメーカーさんのケツの穴の小ささに頭に来たのは言うまでもありません。

 どっちにしてもまあ、いつまでもヌー○ラじゃ飽きられるから、いずれは別のネタを仕込む必要はあったでしょうけどね。

 でも、モエヤンはヌー○ラを悪くは言ってなかったと思うんだけどなぁ。むしろ、宣伝してくれてるようなもんだと思うんだけど。

 しかし、髭男爵と言い(貴族のお漫才)、モエヤンといい(歌ウマ、歌って踊れる)、どっか何となく宝塚繋がりな芸人が好きなのは何故でしょうw

 それはともかく。

 メーカーさん、モエヤンにヌー○ラを返してあげて下さい。

Amazonアソシエイト参加中