謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

テンション下降

 昨日、定期購読しているグラフがきましたが、やっぱりあひちゃんが載ってないとテンション下がりますな。

 一応、ミーマイのお稽古場風景には映っていますけど。

 トップファンや宝塚全体が好きなファンでない限りは、定期購読って無駄なような気がするんですが、近所の本屋には軒並み置いていないのでどうにもならない・・・。

 あひちゃんって、なんか劇団発行の雑誌に余り載らない印象がありますよね。それなのに外部の発行物にはそれなりに載っている気がする・・・。

 天気も下降線、テンションも下降線。やれやれですわ

Amazonアソシエイト参加中