謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

コスプレか!?

 真矢みきさんの荒んだ係長っぷりが素敵なドラマ「シバトラ

 前回、今回と気になるのは、真矢さんは少年係の係長なのに制服なこと。

 少年係は私服勤務の係なんで、普通は私服なんですよね。

 がしかし・・・。

 真矢さんは夏服なのにネクタイをしている。

 他のお巡りさんはネクタイをしていない(正しい制服の着方)。

 それってどういう事?もしかして、夏制服+ネクタイ=私服!?

 それってコスプレ趣味!?

 そういや、外に出るときはパンツスーツ着てたっけ・・・。

 なかなか謎がいっぱいなドラマですなw

 今後の展開が楽しみですw

Amazonアソシエイト参加中