謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

座して待つ

 浴衣姿で正座してスカステニュースを見たお昼時。

 もちろん、目当ては博多座初日の映像でござる。

 キリヤンといえども初日はやっぱりやや固い印象でしたね。見た瞬間、「若っ!!」と言ってしまいました・・・。ファンの方ごめんなさい。

 しずくちゃんは・・・お歌ガンガレ。見た感じとかはいい印象を受けたので、かえってそれが勿体なくてね。

 ジャッキーとジェラルドですが、ジェラルドがなかなか映らなくてハートフォード生命どうした!!」と思っちゃいましたw

 みりおは、余裕でしたね~さすがに。

 ハートフォード生命まさおはセンター別けでちょっと笑いました。そこ真似しなくってもいいんだぞ~(笑)後ろ髪は違ってましたけどね。でも、ジェラルドってやっぱり若い子の方がしっくり来るなぁ・・・正直。

 あ、いや、あひジェラルドはアレはアレで別格ですきですよ。携帯の待ち受けにするぐらい!!

 そして、待望の園加とマギー!!

 園加は見た目もバッチリだし演技もキリヤンに比べればそりゃ頼りないけど、十分及第点じゃないでしょうか、初日映像を見る限りでは。

 そしてマギー。やっぱ付け髭が若干「ん?」って感じだけど、悪くないっす。

 でも、髭無しで「親子代々ヘアフォード家の家付き弁護士です。父は先日隠居いたしましたが何か?」と言う設定でも良かったんじゃないかな、とは思いますが版権ものだからヘタにいじれないのかな?

 いやあ、マギーパーチャンも笑わせてくれそう!!

 あと、あーちゃんが挨拶で名乗り忘れているのをサラッと突っ込んだキリヤンに笑わせて貰いました。そうよね、名乗らないと誰なのか分からない人もいるもんね

 見ていて、博多に行きたくなりましたね~。でも我慢の子だい!!ふん。

 

 あと、見れなかったAQUA5の国歌斉唱が見られてよかった~。

 きれいに国歌がハモってて素敵でしたね。さすがに選手や監督の方が主役だからあまり映ってなかった(関西テレビ(?)の映像を提供してもらってました)のがちょっと残念かな~。

 AQUA5といえば、Weekly3O'CLOCKお楽しみ抽選会の協賛会社の豪華さは何!?アレだけ並べられるとビックリしますね。よく考えたら、グリコとコカコーラ、キリンが見慣れないだけで後3つは宝塚に協賛してますよね?(違ったっけ?)

 しかし、雪は何か売り出しに力入ってんな~。

Amazonアソシエイト参加中