謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

博多座ミーマイ配役決定

 博多座のミーマイの配役が出ましたね。

 ジェラルド・ジャッキーが龍真咲と明日海りおの役代わりと言うことで、面白そうです。

 まさおもみりおも美人だからジャッキーは適任だしジェラルドも若い生徒の方がやってみたら嵌りそう。もともと20代前半だと思うから、ジェラルド。でも、変な感じですよねカップルで役代わりってきっと。昨日まで「君を愛してる」と言っていたのに、今日はそれに対してプイっとするんだから。

 まさおジャッキーが見てみたいですね。博多は遠いよ~。

 

 そして、パーチェスターが星条海斗。なかなか、また一味違った家付き弁護士を演じてくれそうで楽しみです。なんか、マギーならやってくれそうな予感(なにをだw)。あ~博多は遠いんだってばぁ~。

 

 で・・・・・・

マリア公爵夫人:京 三紗

ジョン卿:桐生園加

・・・・・本公演の二人より年齢差が激しくありませんか!?あーちゃん(花瀬)じゃだめなのか?マリアは。やっぱり「30年愛し合っていた二人」にするためには片側だけでもそれに見合った役者にしないと駄目だという判断なのか!?

 まあな、振り分け発表時点でジョン卿園加はある程度予想できたことですが、「まさかね~」と思ってスルーしていたんですが。

 しかし・・・園加にジョン卿ができるのだろうか・・・いいや、ジェンヌさんはどんな無理難題でもやってのける人達だからできるだろう・・・ううううん。

 まあ、本公演のジョン卿がビルとして一緒にいるから心強いですけどね。

 園加って芝居はまあまあいいと思うんだけど、歌がな・・・。ジョン卿は「愛は世界を回らせる♪」のあれぐらいしか歌がないから大丈夫かな?そのときはキリヤンが一緒だし。

 園加ジョン卿が成功したら、本人にとっても大きなステップアップだろうね。芸の幅が広がる。

 

 どこでもドアがあったら、観に行くのにな・・・。

 さすがに博多座まで日帰りで行くようなやんちゃはできないっすよ。カウンセラーが怒ろうが怒るまいが。

 スカステのニュースを心待ちにしていよう!!

 DVDにはならないらしいけど、CSで放送されるかな?(著作権クリアーしないと駄目なのかな)

 なんにせよ、どんな舞台になるか想像がつかないだけに、早く見てみたいですね。って、まだ本公演中だけどw

Amazonアソシエイト参加中