謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そだそだ

 スカステニュースをみて思ったことを今日の分を見て思い出しました。

 星組組長の「チケットがあるんだかないんだかあるんだか・・・」に受けました。普通は

「○○公演も何度でも足をお運び下さい」

なんて言って、見た人全員から心の中の「チケットないんだよ!!」の突っ込みを受けるのが宝塚のセオリーみたいなモンなんですが。正直な☆組長ナイスです(^_^)

 あと、花好きとしてはポットさんの持ち花が白のアンスリュウムで珍しいな、と思いました。夏だし、持ちのいい物の方がいいし、ポットさんにあってましたね。

 そうそう、あとは付け鼻のトウコさん見てあまりのはまりっぷりにビックリしました。

 

 それから、髪がカールしている水さんでしょうか。一瞬誰かと思いましたよ!

 でも、似合ってますね~。さすが、水さんだ~。

 

 んでもって横尾氏がブロマイド1000枚買った話にびっくり。芸術家はやることがちがいますね・・・。

 

 こないだ見て思い出せなかった感想でした!

 ところで、博多のスカイレポートはキリヤン・しずく・みりおだったわけですが、なんでハートフォード生命まさおが出ないんだろう、と思いました。ああいうのの人選基準ってどうなってるんでしょうね?

 

 さて、今日は16:30からあひちゃんの番組だ~♪

Amazonアソシエイト参加中