謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事です

8月7日付17:26送信の方

ご意見に激しく賛同です。昨日、サロンコンサートに往復6時間かけて行って来ました。一時間弱の為だけにと迷いましたが、下級生娘役の単独コンサートは次は無いと思い行きました。価値は有りました。CS、放送して欲しいですね。CSに要望は出してます。

 これは、イゾラベッラ サロンコンサートへの拍手コメントかと思います。

 たっちんのコンサートに行かれたのでしょうか?往復6時間お疲れ様でした。行っただけの価値のあるコンサートだったようで何よりです。たっちんのコンサートなんて、ヨダレ物ですよね~。

 本当に、CS放送して欲しいですね。

 この前要望出したばっかりで、続けて出すとブラックリスト入れられそうなので(苦笑)、今後のラインナップを見て私もCSに希望を出そうと思います。

 年末に一挙放送とかないですかね?>CS様

Amazonアソシエイト参加中