謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-08-07から1日間の記事一覧

そだそだ

スカステニュースをみて思ったことを今日の分を見て思い出しました。 星組組長の「チケットがあるんだかないんだかあるんだか・・・」に受けました。普通は 「○○公演も何度でも足をお運び下さい」 なんて言って、見た人全員から心の中の「チケットないんだよ…

拍手お返事です

8月7日付17:26送信の方 ご意見に激しく賛同です。昨日、サロンコンサートに往復6時間かけて行って来ました。一時間弱の為だけにと迷いましたが、下級生娘役の単独コンサートは次は無いと思い行きました。価値は有りました。CS、放送して欲しいですね。CS…

京都と美人

「Brilliant Dreams~遼河はるひ~」personal編を見ました。アレジョさんのブログ「月の涙」を読まなかったらうっかり忘れるところでした・・・(本当にファンか?(゚Д゚)@謎 よ) うちのブログを見れば分かるとおり、ここのところ絶賛和物はまり中の(゚Д゚)@謎…

おかえりなさいませ!殿!!

殿と言ったらそう、エステーの消臭プラグの殿でございます。 新製品の売り出し強化なのか、前の消臭プラグの宣伝よりも多く見かけます。 今度のは時代劇ミュージカル風で目を惹きますね!しかも原色を多く使った明るい色目の着物でハードに踊るのでインパク…

Amazonアソシエイト参加中