謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

時が過ぎるのが早い

 結局、花組は未見のまま終わることになってしまいました。キャラメルの観劇入れたら予定詰まっちゃったんだよな。キャラメルは今年1度もまだ見てないから、そろそろキャラメル切れになってきたので仕方なし。

 花組は・・・まあ、また公演があるさ・・・orz

 れっど、ほっと、し~が見たかったんだけど・・・。

 

 それにしても、時がたつのはあっという間ですね。

 あっちこっちのブログで、花組で盛り上がってたかと思ったらスカーレットピンパーネルで「イケコ・星組マンセーヽ(*´∀`)ノ」祭りになり、そしてもう雪組初日ですよ。

 とりあえず、月末はスカピンの予定は取ってあるので2回は見られそうです。

 で、スカピン見たらこんどはグレート・ギャツビーだ!

 次から次へと、目が回りそうですね。

Amazonアソシエイト参加中