謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

その後祭はどうなったのか

 昨日、書いた近所の商店街のお祭ですが、一番楽しみだったビンゴカードの販売が買う前に売り切れてしまいました。むね~ん。

 ちなみに、またゲリラ豪雨が来そうなので浴衣は止めました。子供は結構着ている子がいましたね

 そんなわけで、お祭り広場に行ってみたんですが、大きな公園の入り口にある小さな広場しか使用していないため、人だかりがごちゃ混ぜ

 どの列がフランクフルトか、この列が焼きそばかってな状態。

 金魚すくいをしたかったのですが、妹に冷ややかな目で見られました(笑)

 で、早々にお祭りからは捌けて妹と二人で焼鳥屋でたらふく食べている内に

やっぱりゲリラ豪雨!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 ビンゴ抽選大会は午後8時からなのですが、篤姫を見るために午後7半に店を出たらそんな状態。

 妹と、

「ビンゴどうするんだろうね」

といいながら、ビンゴカードがないのでよそ事で話ながら帰ってきました。

 ちなみに、前に編んでたシャンパン色のアンテプリマ風バッグを持っていたのですが、焼鳥屋の女将さんがはじめて

「これ、アンテプリマですか?]」

と言ってくれました。そんなつもりはなくても、そう言って貰うとちょっとうれしいですね[E:note]

 まあ、結局、楽しみだったお祭りもビンゴカード入手不可と雨でイマイチに終わりました。

 

 おもえば、去年はビンゴカードもらいに行こうと商店街のスタンプカード集めていて、結局体調不良で行くことすら出来なかったんですよね。

 それを考えると、随分良くなったとおもいますね。復職までまだまだだけど・・・。

Amazonアソシエイト参加中